【一般社団法人 WiTHs(ウィズ)】イノハラのブログ

【一般社団法人 WiTHs(ウィズ)】イノハラのブログ

2013年9月『すべての年代のすべての女性が、健康で自分らしい人生を送るためのサポート』を理念とし、一般社団法人WiTHs(ウィズ)が誕生しました!
代表である、私ことイノハラが、WiTHsのことや女性を取り巻く問題について、徒然に綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

12月7日に、第2回 Medical Professional セミナーを開催いたします。


「医療的接遇」

「ハンディキャップを持つ方との関わり方」


外部講師をお招きして、これら2つのテーマでの2本立てで

医療専門職を対象といたします。

会場は神戸国際大学にて、時間は13時頃からの予定です。

詳細は、改めて告知させて頂きます。





ここで、とてもたいせつなお知らせがあります。

代表理事・イノハラは、このセミナーをもちまして

WiTHsを辞することといたしました。

(厳密には、年内いっぱいまで活動に携わります)


立ち上げてわずか1年での決断ですので、非常に驚かれるかも知れませんが

たった1年で、その決断をせざるを得なくなった

深い事情があるとご理解頂けますと幸いです。


尚、イノハラが退きましても、WiTHsは存続いたします。

素晴らしい理念のもと、社会貢献を成し遂げる為に

今後もWiTHsに変わらぬご理解とご支援を賜りたく

何卒よろしくお願い申し上げます。



イノハラ自身も、最後まで精一杯務めあげたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス