こんにちは、英語リトミック講師の棚橋かおですスター

今回は6月に実施したレッスンの様子をご紹介します!

 

★2024年7月レッスンご案内★

★詳細はこちら★

 

トライアルレッスン

7/16(火)AM

べビー、トドラークラス

お申込み受付中!!

1,500円→1,000円/単発レッスン

 

お申し込みはこちらから♪

 

 

テーマは「Amusement Park」と「Rain」ということで

ワクワク楽しい遊園地と

雨にちなんだレッスンとなりました雨りんご

 

今回も可愛い笑顔がたくさん見られて

楽しい時間となりました!!

 

 

※写真撮影、掲載については保護者の希望を確認の上、加工・掲載しております。

 

11カ月~2歳4か月のお子様達と

ママ・パパにご参加いただきました♪

雨にちなんで、紙のRain Dropsを降らせるのは

どの月齢でも楽しいですね雨 

長調から短調に切り替えて空が暗くなってくると

激しい雨になっていく。

そんな雨の様子の違いを表現するアクティビティでした♪

 

 

★2024年7月レッスンご案内★

★詳細はこちら★

 

トライアルレッスン

7/16(火)AM

べビー、トドラークラス

お申込み受付中!!

1,500円→1,000円/単発レッスン

 

お申し込みはこちらから♪

 

 

参加者の声

 

英語リトミックということで、私自身が内容を理解してついていけるかなぁ?と思っていましたが、簡単な英語とイラストやジェスチャーを交えながら、親子で楽しく参加できました。ありがとうございました☆

 

他のイベントでは動きまわってしまうことが多かった息子が、40分間楽しそうに取り組んでいました!また、普段触れることが少ない英語でリトミックを経験させてもらえたことが親としても嬉しかったです。

 

2024年トライアル開講の単発レッスンは、

7月が最終回の予定となりますひまわり

是非この機会にご参加ください!