首都圏では、埼玉、千葉、東京の順で、

中学受験が始まります。
 
息子が千葉ご三家の中学受験の時、
「首都圏の中学受験がスタートしました!」

と、風物詩のように毎年テレビのニュースで
中学受験の模様が映し出されていたのですが、
 
息子の中学受験の時もやはりTVの取材が来ていました。
私と息子も声をかけられて、

 
息子が「出たい」というので、
中学受験の会場で取材を受けて、
それがニュースで放送されたことを
思い出しました。
 
息子の通っていた床屋さんが
たまたまテレビを見て、
実家に連絡をくださったり、
 
同級生がニュースを観ていたりと、
一躍有名人になったんですよね。(笑)

 
そして、中学受験では
なんと!
特待生で合格をいただきました❣️
 
中学受験において何が一番良かったかというと、
それは、、、

「魔法の秘策があるんです!」

と言いたいところですが、、、、
 

いえ、なくもないですが
一番大切なのは

「親子共にリラックスして受験に臨むことです!」
 
 
頑張ってくださいね💖
 
4人の子育てと大学院の心理学の研究で編み出した✨
「お金も手間もかからない最強のコスパ教育法」
 
美賢女メソッドで
中学受験の子どもにイライラしないで
合格に導きませんか?

 

 

美賢女ママはこっそり賢い方法を学んでいますよ!

▼無料メルマガ配信中❣️▼

image