アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中
モニタープラザさんで参加していた「キャッツフェイス★ジュエリーグリッターグロス&リップ下地ペン」
モニター数200名に当選しました&
$marron’s diary
キャッツフェイス★
【ジュエリーグリッターグロス】
$marron’s diary
7つの宝石パウダー入り♪
本物の輝きで “ぷるっと” ゴージャスなクチビルに♪
  リップグロス(ジュエリーグリッター
    [価格] 998円

【リップティント】
$marron’s diary
くすみがちなクチビルに、サッとひと塗り♪
トーンを上げる新感覚リップ下地

    ピーチピンク/ハニーオレンジ
    [価格] 998円


メイクでは隠し切れない、首元や目・鼻の周りにできた角質粒。
↓↓↓ 【Cat's FACE】 の詳しい情報はコチラ ↓↓↓
http://www.cosmedic-ai.com/cats_top.html


左カッコモニター体験 感想右カッコ
モニターさせていただいたのは、リップティントのピーチピンクです。
唇のくすみが悩みだったので、嬉しかったですにこ
最初あまり色がつかないので、大丈夫かな~?と思いましたが、
何度も重ねてみると、発色が出ましたありがちなキラキラ
この上からジュエリーグリッターグロスを重ねるとキレイな唇が出来上がりますかわいい
落ちにくいのもオススメオススメ

お試し出来てよかったですアップ

モニタープラザさん、株式会社コスメデック・アイさん、
ありがとうございましたありがとう
お肌にやさしいアイメイク&リップメイク【キャッツフェイス】