10歳くらいから、心も身体も少しずつ大人に向かって変化していきます。

 

それを肯定的に捉えられる力があると、毎月の過ごし方が変わってきます。

 

学校でももちろん教えてもらうけれど、母と娘で一緒の時間を過ごすことがとっても大切なんです。

 

だって、これからは一緒に遊びに行くことはあっても、

一緒に学ぶ時間って、とっても少なくなっちゃうから。

 

 

「ほら、一緒に聞いたじゃないラブラブ」は魔法の言葉になりますよ。

 


 

学校での過ごし方、しくみ、布ナプのこと・・
 

お母さんたちからは失敗談も続々と出てくる楽しい講座です♪

 

お母さんの気持ちが、我が子に一番伝わるのは、命や性の伝え方かもしれません。

 

 

お母さんの失敗を伝えることって、とても大切なことだと思っています。

現場の声が、何よりも彼女たちの役に立つから。

 

 

新しい学年に上がる前に、ぜひ母娘で未来のことを学びにいらしてくださいね。

 

 

      --------------------------

 

晴れ日時:  2月22日(土) 14:00~16:00

 

晴れ場所:  ヘルシーカフェのら

       さいたま市南区鹿手袋7-3-2

 

晴れ対象:小学4年生以上の女子と母

 ※お母さんと娘さんの時間を大切にしたいため、

  ごきょうだいの参加はご遠慮いただいております。

  該当年齢で年の近い姉妹さんの場合はご相談ください。

 ※3年生のご参加はご相談ください。

 

 

晴れ定員:5組  

 

晴れ参加費:母娘1組3000(ケーキセット付) 

 

晴れ持ち物:  色えんぴつ または カラーペン

 

晴れお申込みは こちらのフォームから↓

https://mailform.mface.jp/frms/withkumo/kxtzoplrlk1w

 

 

お待ちしております。