【夏休みに一緒に学びましょう 女子の未来のこと】

 

4年生女子のママが 夏休みにぜひ♪と企画してくださました爆  笑

8/22の午後、ぜひ!

 

 

 

 

10歳くらいから、心も身体も少しずつ大人に向かって変化していきます。

それを肯定的に捉えられる力があると、毎月の過ごし方が変わってきます。

 


学校でももちろん教えてもらうけれど、母と娘で一緒の時間を過ごすことがとっても大切なんです。

だって、これからは一緒に遊びに行くことはあっても、

一緒に学ぶ時間って、とっても少なくなっちゃうから。

 

 

「ほら、一緒に聞いたじゃないラブラブ」は魔法の言葉になりますよ。

 


外出時の過ごし方、しくみ、布ナプのこと・・
お母さんたちからは失敗談も続々と出てくる楽しい講座です♪

現場の声が、何よりも役に立ちますね。

 

 

 

学校で聞く前に親子で知っておきたくて。。。と参加してくださる方が多い講座です。

 

秋は宿泊訓練もありますね。

夏休み中に一度聞いておけば、学校での説明でさらにわかりやすくなるはず!

何度も聞いておくことで、やっと必要な時に使えるようになるものです。


 

未来に繋がる身体のことを一緒に考える素敵な時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

晴れ日時:  8月22日(木) 14:30~16:30

 

晴れ場所:  ヘルシーカフェのら

       さいたま市南区鹿手袋7-3-2

 

晴れ対象:小学4年生以上の女子と母

 ※お母さんと娘さんの時間を大切にしたいため、ごきょうだいの参加はご遠慮いただいております。該当年齢で年の近い姉妹さんの場合はご相談ください。

 

 

晴れ定員:5  (満席後、増席募集中)

 

 

晴れ参加費:  母娘1組 3000円(親子でケーキセット付)  

 

晴れ持ち物:  色えんぴつ または カラーペン

 

晴れお申込みは専用フォームから
主催者さんからあらためてご連絡が届きます。
https://mailform.mface.jp/frms/withkumo/pcaaxruq5ii3

 

 

お会いできるのを楽しみにしてます!