7/4、与野にある「近藤さんち」で初開催の「いのちのお話~手をつなぐ~」でした。

 


ちょうど開始時間がすごい雨と重なりましたが、皆さん時間通りにご参加くださって、本当に感謝です。

 

 

 


小さな未来人育ての方と、大きくなった未来人育ての方が一緒に集まって、昔を思い出し、未来の準備もできる大切な時間になりました。

 

可愛すぎる~~ラブラブ

 

 

 

講座のあとは、YONO CAFEさんのランチをいただきながら、日々のあれこれを話しました。

 


心が緩んだ後なので、なんでも言えちゃいますね。

 

 

YONO CAFEさんのランチメニューはおむすびと、山形のだしと茶碗蒸しとドリンクセット。

とにかく美味しかった!

 

茶碗蒸しをスプーンですくって一口いただいて、大きく深呼吸したのは久しぶり。

 

山形のだしには、夏野菜がこれでもかっていうくらいたっぷり入っていて、梅雨のだるさを吹き飛ばしてくれました。

 

 

そしてドリンク!

今回は6種類の中から選びました。

私はジンジャーサイダー。

これ、なんとショウガと鷹の爪も入っていて、冷たいけれど身体の中は温めるという女性に優しいドリンク。

 


コーヒーはいい香りがするし、皆さんついついドリンク追加注文しちゃいました♪

 

 

ランチをご一緒して、皆さんの距離もぐっと近くなりました。ご参加ありがとうございました!

 

 

YONO CAFEの田中さんって??
私がインタビューさせていただいた記事は

こちらから↓↓
https://s-ce.shigoto.bz/wordpress/?p=9980