4月から再開したヘルシーカフェのらでの

「家庭でつたえる いのちのお話」

 

 

久しぶりの、のらでの時間はゆっくりのんびり過ぎて行きました。

 


育児が始まると、うれしい気持ちや、ブラックな自分のことをゆっくり話す時間ってなかなか取れません。

 


「いのちのお話」は、知識はもちろんですが、自分が今生きていること、子どもたちが生きていく未来のことも想う時間にしてほしいと思いお伝えしています。

 

合言葉は「ボーナス♪」

 

 

「食べる」時間を一緒に過ごすと、さらに仲良くなれちゃうのです。

産まれてきてくれた時は、こんなに小さかったんだね。
あっという間だけれど、その間 親は宝物を必死に守ってきたのです。

 

 

 

小さな未来人から、大きな未来人育ての方まで、ご参加ありがとうこざいました。