【2部は満席になりました】

5月29日(水)に西宮市で開催する帝王切開講座とお産の振り返りの詳細が発表されました。
 

↓↓↓

 

帝王切開出産は5人に1人の割合で行われていますが、ご存知でしたか?


命を守るために選択される出産方法であり、『誰にでも起こり得る選択』なのです。


だからこそ、みんなに知って欲しい。産む前に知って欲しい。産んでから考えて欲しい。


帝王切開について、命について、一緒に学び、考えませんか?

 

 

【内  容】
1部は、細田講師による帝王切開についてのレクチャーです
2部は、帝王切開出産を経験したお母様が心の中の思いを話し、ゆっくり“あの日”を振り返ることで、“ありがとう”を見つける時間です。

 

 

【参加資格】
1部・老若男女どなたでも
2部・話したい当事者/定員6名
【満席】
 (帝王切開経験の当事者として、お産への思いを

  お話しされたい女性)
 (当事者としてご参加希望の方は、

  1部2部通しての参加をお勧めします)
  ・聴く女性傾聴者(医療や子育て支援関係者のみ)

*子連れ参加可(事前申込要・産後ドゥーラが同室託児)

 

 

日 時:2019年5月29日(水)10:00開場
    1部/10:30〜12:30
    2部/13:30〜15:30 
満席

 

場 所:西宮市 夙川公民館 2階和室

 


メール:doula.kansai@gmail.com

主 催:産後ドゥーラが見守る帝王切開ママの会
後 援:一般社団法人ドゥーラ協会

 

 

ラブラブお申込みはこちらのフォームからお願いします↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfgh3QmOcb0m0tNyrFTlrKCHxGFzFZEeDf81UBPYkAdCQ2NLg/viewform