GLホーム&Housing Cafe 松本店・諏訪店のスタッフダイアリー

『わが家を創るがごとく心をこめて』をモットーに、
愉快に、楽しく、そしてハードに家創りをしています。
そんな社員の綴る毎日。


テーマ:
先日、炊飯器を買いました。
GLホーム 松本店・諏訪店のスタッフダイアリー
12年使っていた炊飯器がダメになり、
2ヵ月近く炊飯器の無い生活をしていましたが、
さすがに買わなければいけないと思い、
各メーカーの炊飯器を調べました。

結局、「おどり炊き
という言葉になぜか惹かれて、炊飯器を買いました。
とにかく新しい炊飯器で炊いたご飯がうまいビックリマーク
おどり炊き」の威力は絶大でした。
白いお米おにぎりはとてもおいしい、と思う近頃です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GLホーム 松本店・諏訪店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。