ゴンです。
今日はあったかでしたね。
今日もおいらはおとっちゃんの病院におつきあい。
おとっちゃん、おなかの検査をすることになりました。
おなかといえば、おいらもちょっと調子悪く…。
うんちがぴーぴー、つまりゆるいのであります。

昨日からです。
なんか悪いものでも食べたかなあ。
おとついの夜、にいちゃんがむしゃむしゃ食べてたバターピーナッツをたくさんもらって食べたからきっとあれがよくなかったんだって、おとっちゃん。
にいちゃん、反省。
昨日はは消化の良い、リンゴやおうどんなどを少し…。
なので、今はおなかペコペコ、ペコリンコです。

 

で、安静にしてます。

でもおなか減ったよう。

もうきっと、今後一切バタピーはもらえないだろうなあ。

ヘコむおいら…。

憂鬱…。

皆さんもどうかおなかを大切に。
食べ物には気をつけて。
食べすぎ注意。