⚠︎かみたざ です⚠︎

神永さんと田崎さんです この2人は良いぞ…。




▼襷(たすき)掛けは良いです 後ろでリボン結びしてるのがすきです!!田崎さんは和服が良くお似合いだと思う( ˙࿁˙ )ᐝ
{79FF4DBD-3AC4-4056-B745-01678D317A4C}

▼診断メーカーアンケ結果で描いた絵。背景とソファのカラーが確実にさつまいも🍠
{C15D6A81-5405-49AB-A327-AD2D1EA74105}

▼ワンドロお題ハリーポッターでした!!この2人はスリザリンであってほしい!!笑
{597EF92A-53FA-45C1-B0E9-BF2D7D0C9735}

▼後ろから抱きつく構図がとても好きです👌🏻
{9EDB2732-9D19-4BE0-861C-434A801FCEB4}

▼ワンドロお題ドレスアップで描きました!時間があまりにもなかったのでデフォルメで…可愛くかけないです…;;
{73905905-2389-4801-B202-C41A155A88EF}

▼田崎さんはわかっててやる。かまってちゃん。
{2E1F6685-2FD9-4210-B1B7-1DAF6B6029FA}

{025B8A28-E0CC-434D-9678-C701DB608E4E}

▼田崎さんは和服似合う(※2回目)10分くらいで描いた。
{6BC4DF96-28DF-4068-BC02-41BA2EDD8053}

▼以外2枚、レイヤーフォロワさんのお写真をお借りしました!!
{166AD2BC-FE04-4182-A9F5-17051B87F565}

{29F12449-AD36-4326-9588-20EA3024C016}

▼かみたざすきぃ…
{91571F0A-E3AF-4125-B778-1187562226F1}

▼アナログ田崎さん…田崎さん難しい 安定しない笑
{F5F388FA-C01A-4355-9387-83DB169E0C0F}

{E96D3AC9-E8FA-49AB-A0D9-A8691E7321AD}

▼リクエストボックスのかみたざ、ひざまくらでした!!✨
{BA5B8626-5F56-48BC-A019-9A543DF7FEEE}



以上、ありがとうございました!!