こんにちは ジョーカーゲームlogです!!🎉


▼ネットプリント用に描いた波多野さんと実井くん!塗りが迷走してた時ですね笑
{A7E5284A-E52F-45F2-A35B-8F74A25DBE41}

▼ワンドロお題ハロウィンでした🎃ハロウィンガチ勢。
{568B31A7-10F2-45D9-AD1B-514256CC296C}

▼みよさくは良いです。まじで可愛い。三好さん頑張れって感じですね笑
{3AE7112D-5D27-45BC-8080-57A399773B42}

▼フォロワさんのツイートをいただきました(※許可アリ)。
{52DBF0FF-7EEF-46C6-879F-81339E830C7F}

{CD4EE7C9-0F90-4462-8545-1D63E3E3563D}

▼以外3枚、レイヤーフォロワさんからお写真をお借りしました!!元が綺麗だから助かる…🙏🏻🙏🏻
{78CFE7FD-C436-412A-889E-AA8A82E3FC98}

{34206B95-7E26-4D90-B40F-A7CFB65D8E4A}

{1BEEE7C3-91E7-4F63-BECC-50456BB30EE8}

▼アナログ3枚!いつまで経っても絵がうまくなりません…うーん 難しい…( ¯ᒡ̱¯ )
{6E6A0C8F-5CD4-4F86-BA1C-392DE854EFBA}

{9F670158-6798-455F-8DE1-EDA04E0097C4}

{106F46C9-BA82-4043-B188-F03D7767B11B}

▼3人で交換したりして〜♥︎︎まこたさんと真白さんと描きました めっちゃ楽しかった♥︎︎♥︎︎
{7BBAADF6-F891-466A-8A27-3CE8FD6713A5}


以上、ジョカゲ舞台化おめでとうございます!!田崎さんが田崎してて嬉しい…。