⚠︎今回汁気多い及岩があるのでご注意ください⚠︎

*及岩まとめです*
久々の更新!最近はちょっと忙しくてお絵かきができていなくてなかなかアメブロの方に来れませんでした…;;;;
今期受験生なので亀並の更新になるかと…

唐突に及岩結構来るのでご注意くださいね!;;

▼元旦に描いたものです!いつもと違う雰囲気で描いてみました!正月なので赤色をメインカラーにしました_(┐「ε:)」
{747A633C-7610-4293-BBEC-10B410B0150E}

▼及岩の日に描いたものです!懐かしい。彼らが笑顔であれば私は幸せです…
{49548855-52DE-4222-A4EF-2BC337CE81F5}

{5D811B9D-7248-4ACA-A692-BF4E57B6E2BC}

▼フォロワーさんと教師パロええぞ みたいな感じで聞いたので…!岩ちゃんが教師でもいいんだよなぁ…
{E56A0458-7DEF-42F7-9BA3-A358DF0B44E5}

{F4E6EB7F-C168-4DDC-BF98-1FBCD4EA9210}

▼アニメ2期のこのツートンカラーのユニ可愛くて好きなんですよ…!!;;可愛い;;いやなに着てても可愛いんだけども;;;;
{99269E25-431D-42B3-8F60-A69129E60205}

▼最近汁気あるもの描いてなかったなぁ~と思っつけてなかったんですけとつけてなかったんですけど私の中の本能が付けろと言ってたので…ええ…(歓喜)
{AFA7F12B-F075-41CD-A418-6B14DF88EB35}

▼攻め及川徹めっちゃ好きなんです最高です。攻めてても可愛い及川徹。そしてときたま言葉遣い悪くなるのすっごい好きなんですよ…。はわ…。
{A18B5EB5-5A3C-447E-B851-4C57A07E19BE}

▼去年の夏頃に描いた妖狐パロぶり返してきた感じですね!笑  建物とかほんっとに描けなくてですね…( ;∀;)
{83192B7B-DF7A-41AC-AA09-C9B94A449579}

▼アナログでガザーと…たまにやるの好きです…。普段描かない人達を描きました…!!✨
{4BFE892E-42F5-4CD3-927A-DFBB0E283CE5}

{45B3DAEA-FE20-4D08-85F0-4288CE8315A2}

▼岩ちゃん、及川徹に「似合わないってwwwwwww」とか言われながらも喫茶店とかで働いてないかなぁ…と。(似合わないとかいいつつとわーせ見惚れてるんだろ 知ってるからな、及川徹)
{81300E06-4FD7-4995-A9F5-1C32956E8817}

▼卒業近くなってちょっとしんみりです…来年は自分だと思うとさみしいな~
{BDD5FE96-75E2-4E61-8407-7DB33602AA2D}

▼旅館に泊まりて~行きて~!!と思って描きましたなぁ…。和室に泊まるということに大いなる意味があるのだな…。
{FCD3627F-3337-4760-9AB3-16D6A4237B8B}

▼Twitterとかの使ってたアイコンリメイクしました…すごい変わりようでビビリましたぞ…。わりとちゃんと描いたわ…落書きじゃないって信じたい(迷走)
{D6E25E6D-48EF-4352-A748-71FE13E55AA7}


以上15枚ありがとうございました…!最近ランキングとかがジワジワ上がってるみたいです…!!フラッときたら黒帯までこの間上がっていてびっくりしました…!!;;
こらから低浮上の極みになると思いますがどうぞよろしくお願いします…!!( ゚∀ ゚)