⚠︎及岩、キャラの外見しかわからない私が描いた刀剣乱舞⚠︎

こんにちは!お久しぶりです ゆっけと申します( ˘ω˘ )
今回はいつもと違って少し刀剣乱舞が入ってます!


▼完全自己満足の1枚漫画です。古典で清少納言のものをやっていて唐突にパロりたくなりました。
{22C3C962-B688-453C-B3D0-69A09B4C2347:01}

▼アイコン用フリーイラストです。ご自由にお使いください。使う際は必ずプロフィールかどこか見えるところにゆっけが描いた、ということを示してください。(無断転載、無断使用と疑われないようにお願いします)
{19428745-E56D-4D5A-8DFD-8687FDF1DAD8:01}

▼公式が法被エース達を出していたので!!岩ちゃん又引めっちゃかわいい;;///
{745A2D14-0197-40B9-AFC3-5386AF3FDAE6:01}

▼テスト期間中に描いたくっそ落書きです。淡い感じの色を使ってみたかったので_(:3 」∠)_  おいきゃわさんに枝毛がないのは岩ちゃんが抜いてるからです。(痛い)
{C7C4CEC8-B3E9-4BDF-A10A-85A5B454A40B:01}

▼すみません 1枚だけ東京喰種:reの鈴屋什造くんです。東京喰種はもともと大好きです。ただ描けないので描いていない_(:3 」∠)_
{88868CD2-4615-4C72-86AC-AA7B54E2B340:01}

▼スガさん&岩ちゃんです!このお二人さんほんっとに絡んで欲しい!!((└(:3」┌)┘))めちゃかわいいじゃないですか!!岩ちゃん体育教師になるために大学へ行ったらスガさんもいた みたいな出会いをしてほしい。おいきゃわさんは同じだけど違う学科にいてほしい(願望)
{9CA27A5F-F5E8-41BA-9C8A-548D18201B02:01}

(そして写メを及川徹に押し付ける黒い悪魔スガさん)
(このあとめっちゃ及岩した)
{C150AC5F-D4FC-4909-B928-F278F0B3B637:01}

▼TwitterのタグてRTされた数だけ好きなキャラの内腿に正の字を入れる、というものです。ほんとはエロくなるはずだったけど私がガキンチョなあまり無理だった
{DCCC9925-722C-4F43-9DEC-18DBB47EB468:01}

▼縦長なので画質悪くて見ずらかったらすみません;;
そしてなにがしたいのかわからなかった!手首にシワを作ってキスするとリアルすぎるというツイートが回ってきて…。おいきゃわさんが自分以外とキスするのは許さない思考の岩ちゃんが描きたかった。
{29A7CBF8-5D5E-4C37-86A9-131989B01F09:01}

▼テンプレートお借りしました!表情を描くのは苦手なのでいいお勉強になりました…!wなぜだか おこ が評判良いですwwww
{5E1EE1F5-236B-49AC-94CB-85361AEFD29E:01}

▼そして突然始まる刀剣乱舞です。さぁーて誰だかわかりますかね?る(名前間違ってたらすみません)左上から、小狐丸さん、大倶利伽羅さん、燭台切さん、五虎退くん、三日月さんです。
五虎退くんが完全に浮いてる。急に入るショタ
{BCA5C0FC-659B-4E7B-A628-DDE9FA889454:01}

▼伊達組がお好きです( ˘ω˘ )ちゃんと描きたい…!!大倶利伽羅さんが中でも1番好きだなぁ…。でも刀剣乱舞のキャラはみんな同じくらいかっこよくて好きです!!
{E4D02B0A-5650-49A8-84B3-CF3E02906456:01}

{C06DB88E-E33E-4791-980D-3A88234A4A3D:01}

▼リクエストがあったので!落書きクオリティですけど…。加州くん、堀川くん(?かな??)、安定さん、燭台切さんです。
{65D63E52-797E-4F34-A2FD-A8C6C9A52624:01}

▼最後にめっちゃ落書き大倶利伽羅さんです。小麦色の肌と毛先が赤い髪の毛がすごく素敵だなぁと思います((└(:3」┌)┘))
{2BBB47F2-6A3B-4033-98B6-1FD2F3A4275A:01}

以上15枚でした!✨また落書きが15枚たまったら出そうと思います!!