⚠︎注意
今回も及岩やらかしてます。腐、地雷のお方バックプリーズ!!

どーも!今回も及岩~ばっかっていうかそれ以外描けないゆっけです( ;∀;)


▼MMDがかっこよくて描きました!!岩ちゃんにメガネつけるの忘れたんよーん;;
{FDA6E086-BF5D-483D-AF1B-55225C543B5F:01}

▼裸の岩泉一にフォロワーさんから言われたもの付けてくやつ!前回おいきゃわさんでやったので今回は岩泉一で!圧倒的ドラえもんの存在感
{F8EF963F-DB74-4E93-A26C-2E1F354ABE70:01}

▼岩ちゃん意外とツインテール似合う?意外としっくりきた
{923FB454-A418-4D28-B63F-A48CFA5C5EFC:01}

▼Twitterで缶のこの開け方で女性はできないけど男性は簡単にできるんだよっての回ってきて…おいきゃわさんやってたらかっこいいよなぁ みたいなね!!
{904FE044-1D08-4480-AE0E-5EBE43A30056:01}

▼いちごパンツの日だったので…!100年に1回だったらしいですよね!!
{3119291C-D234-4014-AACE-8D0DC81909C7:01}
(いちごパンツっていう響きかわいいなぁと思って…)

{888670CD-2F28-434D-BDB3-D1B1A4CFAADF:01}

▼シーブリーズおいきゃわさん!!夏らしいもの描いておきたかったので!!;;素材お借りしました~
{285FECDA-63D4-48FC-8E96-53D67A19BC95:01}

▼岩ちゃんはー?というお声もあったので…!!岩ちゃん夏が似合う男だぜ…
{53977BF5-E2F4-4C9E-8E01-193FED71F4BD:01}

{163D716F-EE7B-49AD-B37D-E1125A060AA6:01}

{7DCC0CA0-67E8-4DEC-AB61-8B7CFE6F7479:01}

▼ハグの日だったのでオイイワァ♡岩ちゃんなんだかんだおいきゃわさん大好きさんだから後ろからハグしてる時は幸せそうな表情するんだろうなぁ…と♡
{BE78476D-3DF2-42ED-9EB2-17F3BA9D1564:01}

▼うーん見れるかな;;この日に及岩ワンドロがってのでハグの日の続き的なね!
{36081587-3139-441B-A253-87D4FA2AF1E6:01}

{A6DBC59D-5225-405F-B0F8-2D5C41FCB287:01}

▼短髪のヘアアレンジってどうなんだろうと思ったのでギャルソン岩ちゃん!!
{DE086304-9E9E-4073-ADD6-0F1240D4ACCF:01}

▼ギャルソン及岩。体勢はとくに純粋な気持ちでこうしました(目そらし)
{1395405D-7223-46C6-A459-8A9F6D161EC1:01}


今回も15マイありがとうございました!!✨