生後2週間もしないうちから、
あぃはどうやら、風邪っぽいです…汗汗


保育園で風邪をもらってきたっぽいゆぅから、
しっかりちゃっかり、うつされちゃいました涙


ゆぅも咳はそれほどしてなくて、
熱もほとんどないのですが、
鼻水がものすごいのです手が汚れたら


あぃもほとんど同じ症状で、
咳もほとんどしてないし、熱もないんだけど、
鼻がつまってるみたいで、フガフガいってます↓☆


妹をあやしてるつもりで、
きちゃない指でも平気で、親の目を盗んで
あぃの口に突っ込んだりしてるんだから、
そりゃ~簡単にうつるわなぁ…汗


今のところ、ふたりとも症状が軽いのが幸いですが、
どうかどちらも酷くなりませんようにアーメン