桜ん坊は絵本が大好きですが、
こないだ、絵本は絵本でも、
写真の本の方が特に好きらしいことに気づきましたきらきら


特に乗り物の写真の絵本は、
食い入るように眺めていますじっ


ならば…と思い、
写真のたくさん載っている図鑑を買ってあげましたdog*



はっけんずかん・のりもの



はっけんずかん・どうぶつ


ちょっとしたしかけもついてて、
小さい子でも楽しめそうなずかんですハート


桜ん坊は、さっそくのりものずかんを
何度も何度もめくってはあれこれ指差しをして、
嬉しそうに眺めてました↑☆


夜寝る時間になっても、
まだまだ読みたい~って泣いたくらい汗


どうぶつずかんの方は、
写真がリアルすぎたのか
怖がっちゃって全然ダメでしたが…汗
動物苦手だもんね~暑い


1歳児の絵本としてはお高めだったけど、
これはなかなかいい買い物だったなぁ~イェイ
またおいおい、他のもそろえてあげよっとしまじろう