今日は家族3人で、
ファンタジーキッズリゾートに行きました音符


去年の8月初めにも、私と桜ん坊とで行ったのですが、
その時はまだまったく歩けず、
ギャン泣きばかりでほとんど楽しめなかったっけ…汗
今回はパパも一緒にリベンジです顔


そんな親の心配もよそに、
今回は桜ん坊、到着するなり興味シンシンで歩き回り、
まずは乗用玩具で遊び始めましたブーブー




あんなに大っ嫌いだった車のおもちゃも、
もう平気で乗って遊べるよ音符
(でも押して遊ぶ方が好きだけど…)


公園でも苦手で近寄れないお砂場にも興味シンシン。
中には入れなかったけど、
お砂場の外からお砂をさわって遊んだよスコップ


ボールプールだって、前はギャーギャー泣いたけど、
もう泣かないよ~えっへん!




怖々だけど、ざぶざぶ歩いたり、寝転んだりして遊んだよイェイ
ただ、すぐボールをポイポイ外に投げちゃうので、
私はひたすら球拾いに走り回ってましたが…あせるあせる


おひるご飯は、大好物のカレーライスを食べたよcurry rice*
おいしくてパクパク食べちゃったけど、
上に乗っかってた唐揚げだけはカンベンして~って感じ汗


お腹が満足したら、
次はだ~い好きな電車のおもちゃで遊びます電車




電車を手に持って動かして遊ぶのは好きなんだけど、
電池で動くのはちょっと苦手な桜ん坊。
パパがふざけてスイッチを入れると、
半泣きで私に助けを求めてきました…汗汗汗


それでもいちばんお気に入りコーナーだったようで、
しつこくずーっと遊んでいましたラブラブ


男の子はやっぱりみんな、こういうの好きなんだねプッ
桜ん坊みたいな男の子、他にもいっぱいいましたよラヴ


私とパパは、桜ん坊に付き添いながら
交代でマッサージチェアでリラックス~えへへ
いや~スッキリしました*ワラ


3時間くらい遊んだ頃、桜ん坊は睡魔に襲われ
とうとうグズり出したので、
キッズリゾートを出て少しウィンドーショッピングしてから
家に帰りました家


たくさん遊んで疲れちゃったのか、
晩ご飯食べてる途中からウトウトしちゃったよzzz


今夜はグッスリ眠れそうですs.heart**