大阪府北部で猫好き有志で活動している保護団体With Catです。

お気に入り登録やフォローお願いします🙇‍♀️

 

Instagramは.こちらから  かわいい写真をいっぱいアップしていますので、ぜひご覧ください❣️

 

X(旧Twitter)はこちらから。With Catの活動をリアルタイムで発信しています。

 

先日もお願いで投稿した長期入院中の黒猫ちゃんについて、再度お願いですびっくりマーク

 

 

来月あたりには退院できそう・・・ニコニコ

 

ただ、6月末から3ヶ月以上の入院・治療費の目処がたちませんショボーン

以前、同様の治療で2ヶ月入院していた猫ちゃんで、15万円ほどかかりました。

今回は、おそらく20万円前後はかかる予想です真顔真顔真顔

 

先日お願いしてから、「くろ」ちゃんの寄付金は、まだありませんあせるあせるあせる

いただいた寄付金については、明細と併せて報告はさせていただきますメモ

保護部屋より離れている病院のため、中々車でスタッフも状況確認がいけず、

写真などがなく、詳細伝えられず申し訳ございませんが、、、

 

ご寄付のお願いです。

保護猫たちの生活費、医療費、譲渡会の運営費に使わせていただきます。

振り込み名の最後に「くろ」といれてもらった寄付は、この足怪我の黒猫ちゃんの治療費とします

 

■ゆうちょ銀行から  

記号 14070    番号 43632641  

名称 ウィズキャット

 

■他の金融機関から 

店名 四〇八 (ヨンゼロハチ)

店番 408

貯金種目 普通貯金 口座番号 4363264

名称 ウィズキャット

 

ご支援いたただきました方には、後日ブログやインスタからお名前イニシャルで御礼いたします。

この口座の名称は、従来「高槻ねこの会」でしたが、記号番号は同じで会の名称だけを変更しました。

 

sakura