2022年度の目標

 

  1. 人も自分も大切にする
  2. ライフバランスを大切にする
  3. チャレンジ&成長
  4. 日常を楽しむ        音符イルカ

 

 

Let`s UP DATE

 

私が好きな

FM COCOLOでは

今、

「UP DATE」キャンペーン

というのをしていて

新しい価値観を学ぶ、

初めての場所を訪れる、

斬新な感性に触れる、

聴いた事がない音楽を聴く、

出来なかった事に

チャレンジするなど

この春ちょっと

新しい自分へ

「UP DATE」する

というキャンペーンです

 

音符

 

これって、

目標を具現化する

ためにも

必要なこと

じゃないかなと

思いました。

 

そこで、

私がUP DATE

させたいことは

 

1.人も自分も大切にするために

 心理学などの本を読んだり

 セミナーを受けてアウトプットや

 フィードバックをするセキセイインコ青

 

2.ライフバランスを
   大切にするために、

 朝一にその日のTO DOリスト

   を作成する。

 時間の進め方のルールに

  沿って1日を

  効率よく過ごすオカメインコ

        下矢印

 

3.チャレンジ&成長するために

 チャレンジは

①教会の建替え委員会に参加し

 私見や調べた事を

 企画書にまとめ伝える⛪️

②イラストを公募に出品するカラーパレット

③インプットしたらブログに

 アウトプットする

 そして

  フィードバックをしていくセキセイインコ黄

 

4.日常を楽しむために

①散歩とラジオ体操と

  ツイスト運動を

 楽しみながら続ける👟クローバー💃音譜

②FM COCOLOや

   Spotifyの私専用に

 Spotifyが作ったリストで

 新しい音楽を聴くヘッドフォン音符

 

 

③息子との会話を楽しむハリネズミ

下矢印

この中で

新たにチャレンジできている事は

イラストを公募に出展するです

 

 

3月31日にART streetに

登録して

「ART street 月例

イラストコンテスト 

3月度テーマ:

天気の擬人化」

に5作品出展しました

 

雨上がり虹の妖精誕生虹

雨上がり虹が生まれる瞬間を

妖精の誕生に例えて

描いてみました。

 

晴天少女ハイビスカス

晴天をイメージして
光り輝く笑顔が眩しい
少女を描きました

 

桜雨小町🌸

桜が咲く頃の雨、

桜雨をイメージして描きました

 

 

天気の国のアリス雨

天気の国のアリスと題して、

晴れ、曇り、雨の中に

アリスが雲に乗っています

 

春一番の女神ガーベラ

春の女神が春一番を吹いたら
雪が解けだし梅が咲いて
桜、薔薇、花々が順番に
咲いていくのを
イメージして描きました

 

すると

4日間で

イイネを11個

コメントを1個

いただき

ルーキーランキング

何人中かは

ちょっとわかりませんが

海外からも投稿できるので

大勢だと思います

私のランキングは

690位まで

上がりました爆  笑

 

目指すは

サイトに紹介される

50位です

 

月に1〜2

コンテストに

応募していこうと

思いますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ