自分を知ると生き方が選択しやすくなる?! | 違いを知ってイライラを笑いに変えるコミュニケーション@川崎

違いを知ってイライラを笑いに変えるコミュニケーション@川崎

☑ 自分の個性や才能ってなんだろう? ☑ なんでこんなにイライラするの?
☑ 子どもがのことが理解できない...   ☑ 自分の幼少期と全然違う...
☑ 子育てについて誰かに相談したい!☑ 今の育て方であってるの?

おかげ様で昨日の予約開始と共に沢山のお申込みを頂いております✨本当にありがとうございます。 新セッションメニューはこちらから

早速お仕事に取り掛かっている中で、改めて思うのです。

自分はどんな部分を色濃く持って生まれて来たのか・・?そこを知った上でどう生きて行くのか?を選択する事が賢いと言うか、余計な苦労をしなくて済むと言うか・・・。

でも、余計な苦労はしたくない・・・って言うのは私の「選びたい生き方」であり、人によってはその余計な苦労をあえてしたかったりもするわけで。魂の目的って皆違うのでね。

要は、どんな生き方であれ「自分で選んでいる」と言う事を「自分で自覚する事」が悩みや迷いを減らす事に繋がると思うんです。

どんな生き方を選択しようと、悩みや迷いが少なくなると自分軸ができてブレなくなる。ブレなくなると生きやすくなる✨迷いがあるから日々悩むと言うか...。

例えばだけど、簡単に言うと自分が繊細な部分を色濃く持って生まれて来たなら、私は繊細だから言動がキツイ人と関わると傷つくから出来る限り関わらないようにしよう...って選択もありだし、だからこそ、そう言う人と関わって心を鍛えて行こう!って選択もありだし。 

それって自分で決めて良いと思うんですよ(*^^*) 大事なのは「自分で選択している」って部分かなと。挑戦がテーマだったり、自愛がテーマだったり...そこでも変わってくるし💛

で、選択するって事はまず自分を知る、そして相手を知る事かなと。もちろん、直感でも良いと思います。それも自分で決めて良くて(笑) 直感で良いわーって人はあまり興味ない話かもしれませんね。

マヤ暦とのお付き合いも長くなると、とある紋章を持っている人とは深いつきあいにならないようにしよう!とか...思ったりするんですよ(笑) 私の性格上であり、今の私は...って事なんですけどね。

それって軽やかに生きたいって思う私にとっては賢い生き方だなって思うんです。

って話がそれて来ちゃったけど、マヤ暦を知って、魂の目的を知って、セッションでは「一霊四魂」のお話なんかもしちゃいますから、トータル的にホント人って様々なんだなぁ...って事がわかります。そうやって多角的に自分を知ると、私だからこう思うのね...って事がわかったりしてホント客観的になれます(笑)

俯瞰するってホント大事ですよね。今日はこの辺で・・・
おやすみなさい。