みなさん、こんばんは。

 

marinaです立ち上がるラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

全く更新してない中、

毎日アクセス数がすごいびっくり!!!!!!

 

楽しんでくださっている方が

沢山いて嬉しいおねだり桜

 

ありがとうございます照れ照れ照れ

 

 

 

お知らせできていなかったのですが…

 

こちらのブログは卒業して、

新しいブログに移行しております立ち上がるラブラブ

 

NEW BLOG は

こちら♡

 

新しいブログでも

お付き合いくださいラブ飛び出すハート

 

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

また更新します照れ飛び出すハート

 

結婚指輪世界から特別扱いされる私になる♡

わがままに愛される継続講座Selfish Note

1期2期3期4期5期6期開催ラブラブ

7期開催をお待ちください照れ飛び出すハート

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

彼氏に可愛いって言われないとか、マジ無理。

『運命』はそもそも勘違い。

世界からの特別扱いが止まらない♡

いつも幸せそうな人の秘密♡

欲しいものをプレゼントしてもらう方法♡

愛してほしい!と思う人必見♡

『理想の私』になる方法♡

自分のこと好きって言える?

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆