さっきインスタライブしたら、

 

パッションが溢れ出て

エネルギー大放出状態に炎

 

講義した後くらいの

やり尽くした疲労感なう笑い泣きラブラブ

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

marinaです立ち上がるラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 






今夜21:00!
ついに継続講座4期生の募集がSTART!!

本当に嬉しい〜チュー!!

 

すでに参加表明までラブキラキラキラキラキラキラ


ちょうど去年の今頃は、


0期生(モニター生徒さん)に
ノートの書き方をお伝えする

1dayセミナーをやっていた頃照れ鉛筆

 

 



0期生は

たった1ヶ月のサポートで、


毎日子どもにイライラ!怒鳴ってしまう
お金がなくて不安

下差し
毎日幸せ!子どもにありがとうって言える
合計36万円入ってきた!


と、驚きの変化おねだりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

/すごすぎる!!!\


でね、これと関連して、


2期生の変化が

仲間を感動させた話をふと思い出しておねだりラブラブ

 

 




実は講座を受け始めた頃は
自分一人で頑張りすぎていて、

 

子どもを可愛いと思えなかった


起きた瞬間から早く寝てくれと思っていた



それが講座期間中、

自分を沢山褒めて

自分にわがままを許していったら、


子どもの寝顔を見て初めて可愛いと思えた

というエピソード。

 

 




感動。

 

本当に、本当に本当に、出会ってくれて、

 

勇気を出して飛び込んできてくれて、ありがとう。

 

 

 


そもそも私が
ノート術を世の女性に広めたい!

って思ったきっかけは、

 

 

保育士として働く中で見た


おねだり自分のプライベートを

犠牲にしてまで頑張る保育士さん


おねだり家事に育児に仕事に必死で頑張るお母さん


たちに、



もっと自分を褒めて生きてほしい!


子どものためだけじゃなく、

自分のための人生を送ってほしい!


と思ったから。

 

 



私が『溺愛』って言ってるから、


独身の方が対象ですよね?

って言われる事があるんだけど、


彼がいなくても、

すでに結婚してても、

お子さんがいても、


あなたが今、どんなステージにいようが関係ないです。

 

 


世界からの溺愛を叶えたい!

世界から特別扱いされたい!
と思う人は、

 

自分を溺愛して、

世界から溺愛されよう立ち上がる!!


 

 

 

あなたのご参加、両手広げて待ってますラブラブラブラブラブラブラブ

 

一緒に、最高の人生を謳歌しましょうね照れキラキラ

 

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

 

 

 

 

 

また更新します照れ飛び出すハート

 

 

 

赤ちゃんのようにピュアなわがままで

子どものように愛されるラブラブラブラブラブラブラブ

 

4ヶ月継続講座、4期開催決定!!キラキラ

 

 

7月15日(土)START!!!

今夜21:00募集開始♡

 

 

 

 

 

 

結婚指輪世界から特別扱いされる私になる♡

わがままに愛される継続講座Selfish Note

1期2期3期:満員御礼

4期:7月15日(土)START!!!

→6月9日募集開始♡

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

彼氏に可愛いって言われないとか、マジ無理。

『運命』はそもそも勘違い。

世界からの特別扱いが止まらない♡

いつも幸せそうな人の秘密♡

欲しいものをプレゼントしてもらう方法♡

愛してほしい!と思う人必見♡

『理想の私』になる方法♡

自分のこと好きって言える?

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆