皆さんこんにちは!ウィズユー成田保育士の畔蒜です。

ついに7月に入りましたー!早いですね。この季節色々な感染症が流行る時期でもありますのでマスク・手洗いお家ではうがいをしたりなど予防を心がけていきましょう照れ

 

さて、ウィズユーの様子をお伝えしますニコニコ

 

先週の木曜日にE君ともう一人のお友達が一緒にレゴブロックをして遊びましたチョキ

 

じゃん!それがこちらになりますハート

 

まずは、1階から覗いてみましょう(>'-'<)

 

 

↓こちらは、テレビを作り机や椅子もつくり広い空間を意識して作った爆  笑と教えてくれました!

 

 

↓外窓から中を見てみると・・!

かわいい~!フクロウがいましたクマムシくん

 

↓二階に続く階段も作られており、2人とも色々なところでこっちに何色のカーペットを敷いて…とこだわっていましたニヤリ

 

上から見てみると・・

 

こんな感じです!

時間がなく、途中までしか作れず悔しそうなE君とお友達でしたが「こういうお家に住みたいね」と語り理想のお家を作ったよハート

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

音譜以上ウィズユー成田でした音譜