ブラパ後から、激しいめまい。

脳外科外来受診し、漢方薬処方。



その日、夕方と寝る前、2回内服。

その数時間後、両足に猛烈痒み出現。



担当の医師に相談できない。

調剤薬局は、中止!と断言できない。

処方した主治医に相談するように。

タクシーで駆けつける羽目になった、

総合診療内科も、原因わからない。

脳外科の事は、専門外わからない。

主治医に相談しなさいと。



あやしいと睨んだ、

新しく処方された薬の影響と考え、

ほぼ自己判断で、内服中止。

(その上で、薬局や総合診療の医者に相談したけど、曖昧な対応)


2回内服して、4日間。

両足の痒み、気ぃ狂いそうだった。

医療機関の対応にも、ムカついた。

(主治医に相談する機会すら与えられず…)



昨日、かかりつけ内科受診して、

かるーく助言受け、軟膏も処方。


のび悪いんだよね…。

効くか?って、信用してなかった。

⚠︎個人的な感想にて、悪しからず。


虫刺された!と激しい痒み訴えた時も、

コレ処方されたけど、使わずに。

市販薬で対応。


でも、皮膚トラブルに…

市販薬ステロイド軟膏も効果なかったし。


渋々…とゆーか、もう、試すしかない。

ステロイドも再開。

やるだけやってみよう!


何が効いたのか?

今日、目覚めて、やっと、

足の痒み落ち着いてきた。

とりあえず、朝も、処置したけど。


あやしいと睨んだ薬、

確定の為に、もう一度服用してみる?


いやいや、また、万が一にも、

副作用っぽい症状出現し、

どえらい目にあっても、

あの病院の医者は、ヤブノナカノヤブ。


かさばって邪魔くさいし。

処分する事に。

カットして、分別しながら。


粉末舞ってるよね…。

においもすごい。

これ、吸い込んで、反応したら…ガーン


鎮痛剤も、飲んだことあるものだけど…。



ま、大概、副作用って、

こんな事が書いてあるけどね。

何で出された?

左側の激イタにだよね?

飲んだとて、効きゃしない。


何がどーして、こうなったか?

…ではあるけど、


今回の一連の対応から、

薬に対しても、忌々しいプンプン

えいや!まとめて、処分する事に。

窓あけて換気したいが、
防風にて断念。

あー、、気のせいか、
カラダ、痒いような…⁈

19時、抗アレルギー薬は飲んだ。
様子見ようえー

     ☆あんにょん☆