目覚めたら、大雨…。

おかげで?いつもより、ダルさ↑

昼前まで、横になってウトウト。

でも、洗濯機稼働。


干さなきゃな…。

部屋干しで、除湿乾燥機。

下に、コインランドリーあるけど、

乾燥機…、1時間やっても乾かないえー


で、いっちょ、荷物まとめ始めよっかな。

行程ロングなのよ。

派遣の日給、1日分にあたる金額、

自腹で、いつものお紅茶もあるし。

いつもなら、合間にやるんだけど。

コインランドリー設置なし。

洗濯できないから、ロング行程+後泊分。


自分用の飲み物

・スティックのカフェオレとか、4種類

・経口補水用スティック

・栄養ドリンク6本

・ドリンクボトルと、マイカップ

・あれこれ時の頓服と常用薬

・カイロ、冷却シート、外用薬

・喉ケア(うがい薬、スプレー、のど飴などなど)

・マスク、消毒スプレー、体温計

・花粉とかウイルスブロック?スプレー

・食器用洗剤

・サングラス2種類

・スマホ仕事用にサブで、2個→充電器も2種類

・低周波治療器

・アメニティもこだわって、いつもの

・ヘアアイロン…昨日の美容師に、前髪とか、巻いた方がいい!と言われまくった。

寝落ちってか、気絶するかもで、

そんな余裕はないだろーけど、

前髪切りすぎて、えらいこっちゃ。

ちょっと、手をかけねば…ショボーン

・ハサミに、爪切りとか。


基本、家にあるものはできる限り、

持って行きたい。

余裕なくて、使わないことが多いけどキョロキョロ


夕方、晴れてきて。

やっと、見積書が届いて。

一昨日、先方相手に、どーなっとんじゃ!ブチギレなきゃ、未だ届いてないかも。


なぜか、同じ金額の見積書2枚

(一枚は、予備…って、何で?)


まじ、ふざけてんなプンプンムカムカ


最終、業務内容補足のやつ修正して。

コンビニで、印刷して、

百均で、コピー。


百均ついでに、

アルコール用のスプレー容器2本、

圧縮のやつ購入。


容器は、一本不具合のポンコツ。

圧縮も二枚入り→一枚は不具合。

百均は百均だなともやもやもやもやもやもや




うっすら、意識高めにニヤリ

    

     ☆ふぁいてぃん☆