ご訪問ありがとうございます!
夫、高1長男、小6次男、私の4人家族です


おはようございますあめ


本日の高校生男子弁当








    

肉団子
切り干し大根のサラダ
カニカマ
コーン
ほうれん草のベーコン炒め



せっかくお弁当作ったんですが

もしかしたら午前中で学校が終わるので

お弁当いらないかも…って…


確かに昨日から部活の友達と

ラーメン食べに行くとは言っていたけれど

夕方の話かと思っていました驚き


はー、高校生男子と

コミュニケーションとるの難しい😓


まあまあ、楽しく学校に行ってくれたら

よしとしよう…



チューリップチューリップチューリップ


先日、ママ友と話していた時のこと。


LINEなどに文字をスマホで入力する際


「スライドではなくタップして

文字を入力するのはおばさんくさい!」


という話があって

びっくり‼️


私、タップ派です笑い泣き


ていうか、小学生次男がスライドで

iPadに入力する姿を見て

「あー、スマホ持ってないから

不慣れなんだね〜」

と思っていました汗うさぎ


他にも自分が気がつかないところで

おばさん認定されていること

あるんだろうな〜。


まあ、実際おばさんだから泣き笑い





↓ このタイプのスカート

グリーン愛用しています。

アイロン不要でくるくる丸めても大丈夫で

かなり使いやすいです。

ベージュも買おうと思いますニコニコ