昨日が2023年の練習はじめです。
年末年始ですっかりなまってしまった身体にムチを入れて練習しました。

ちょうど練習中に春高バレーの決勝をしていたので、そちらもとても気になりましたが…。

昨日は勝負の日だったらしいので、そんな日に決勝戦があるなんて、すごいめぐり合わせですよね。

駿台学園高校
鎮西高校
古川学園高校
誠英高校
のみなさん、春高に参加していた全てのチームのみなさん、お疲れ様でした!

Withは1月22日に練習試合が決まりました!
高校生に負けないよう、練習していきます。

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

Withクラブでは、一緒にプレーしてくれる方を募集しています。
やる気があれば未経験でもOK!
一度、お試しで練習に遊びに来てください。
Withへの連絡はこちら

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-