いろいろ、いろいろ。 | やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

治療の継続で病気による生活能力の喪失や、残遺する障害を防いでゆかねばならない、
統合失調症と共に生きる、とあるママの育児日記と闘病記です。

障害年金の証書が届きました。

請求からまる一年かかったので初回は一年分、
加算して振り込まれるそうです。

先日、資格をふたつとりました。

時間をかけての取得だったため、
通い切れるか本当に自信がなくて・・(-""-;)

ああ、ようやく・・という感じです。

んで、少し、時間ができたので叔母の福祉手続き取得を手伝っています。

息子の運動会も終わり、
喘息も少し落ち着いてきて心身を休めています。

最近、寒くなってきましたね(^-^ゞ

七分袖からあっという間に長袖です。

ひとの温もりの恋しい季節が始まりました。