いつ落ちるかわからないので、 | やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

治療の継続で病気による生活能力の喪失や、残遺する障害を防いでゆかねばならない、
統合失調症と共に生きる、とあるママの育児日記と闘病記です。


おでんとポトフの作り置きです(笑)

ルボックス入ってから、
悲観する時間が減りました。

ただ、眠いけどね?

最近のマイブームはドラえもんです。

大笑いするのは久しぶりだなあ。

息子っちは博物館に連れて行ってもらったり、
ばあばの草取りを手伝っているらしい。

恥ずかしがりやの私と違い、
声はでかいわ、人見知りしないわ、
すっごく子供らしい子です。

電車に向かって、
「おーい、電車くーん!」と叫んだらしい。

なんか、ずっこけちゃうよね。

私の最近の夢は彼と一緒にドラえもんを観ることです。

楽観的になっているのはやはり、
ルボックスが効いているのかな??