年齢を感じてしもうた。 | やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

治療の継続で病気による生活能力の喪失や、残遺する障害を防いでゆかねばならない、
統合失調症と共に生きる、とあるママの育児日記と闘病記です。

料理の本を買いました。

その名もズボラ人間の料理術・・・。

が、しかし、中身を見てみると?!

全然、ズボラじゃない( ̄□ ̄;)!!!

あとはひとつの鍋でできる料理の本とか。

・・・でも、イマイチ、食指が伸びない。

ごめん、のっけから否定ばっかりで。

ただ今、無為の状態にあります。

でも、夕飯は作ったぜぃ(^_^)v

陰性症状に無為自閉と呼ばれるものがあり、
無為はむっちゃくちゃあてはまるんだけど、
自閉はちょっと違う気がします。

頭には動いていた頃の自分があるから、
何とも、まだるっこしい症状です。

そうそう、先日、久しぶりにチャットをしました。

アラフォーチャットに入ったら、
内視鏡やバリウムの話をしていました。

私もそれ系の検査を考え始めたところでしたから、
話題を出すまでもなく共通事項がありました。

最近、味覚も変わって来たと思います。

あまり外食を美味しいと思わなくなったんですね。

それよりも、ポン酢で食べるひややっことか、
おすましとか・・・デリケートなものだけ、
味わえる体になってきました。