これを得な性格というの?? | やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

治療の継続で病気による生活能力の喪失や、残遺する障害を防いでゆかねばならない、
統合失調症と共に生きる、とあるママの育児日記と闘病記です。

電話口で息子くんから、
「お母ちゃん、元気になってね。」と言われました。

えへへ、愛おしい。なんか、元気出ちゃうよね。

息子くんはじいじとばあばと3人、
温泉で一泊旅行をしてきました。

女将さんから絵本を3冊も頂いたらしい。

ばあちゃんからの報告によると仲居さんや
同じ旅館の宿泊客にかわいがられたそうな。

息子くんは天性のものなのか、
とても人懐っこいというか、どーも、
愛されキャラな感じがします。

お客さんが訪ねてくると嬉しくって誰かれ構わず、
「は~~いっ」と大きなお返事をして玄関へ。

その調子で仲居さん等が部屋に来る度、
よいお返事で迎えていたらしい。

人が大好き。

人見知りしない。

母の足の裏に隠れて顔を赤くしていた、
私のお腹から生まれたのが不思議です。

「心配しなくって大丈夫ですよ~~^^」

大浴場ではじいじが自分の体を洗っている間、
よそのおじちゃんやお兄さんが、
にこにこと看ていてくれたそうです。

ありがたいです。

それにしても、彼は得な性格をしているね。