お世話になっていますベルしっぽフリフリ

ウィズの仲介のイシハラです。

 

こんばんわ、、、

 

 

先日ですがOPEN日以来に高崎OPAへ行きました。

ホント後藤さんと行った以来。

どんだけ通うのかと当時は思っていましたが、案外行かないものですね。

我が地元にスマークができた時もこんな感じでした。

 

バタチキと言うお店でカレーを食べました。

 

 

 

 

値段もリーズナブルで美味しかったですよ。

ただ、自動オーダーシステムに慣れておらず、頼む予定ではなかったタンドリーチキンを頼んでしまったのは想定外。

まあ、これも美味しかったのですが、食いすぎましたね。次は気を付けます。

 

で、上毛新聞辺りにも紹介されていましたが、

漸く群馬県にも・・・

 

 

東急ハンズがやってきますね

これは素晴らしいです。ワザワザ大宮まで行っていた身としては嬉しい限り。

 

タマには行ってみないと変化が分からないし、何も語れないので、

定期的には行ってみようと思いました。。