4連勤目❢









蒸し暑いですね🥵







世間は3連休の最終日ということで、やはり混雑しておりますが、昨日よりは少な目。





賄いに稲庭うどんとマグロ丼を頂きました🐟






稲庭うどんも関西ではあまり食べない🤔






馴染みがないです。






麺はなんでも好きです👍🏻







さすがに4連勤になると立ちっぱなしなので腰が痛いな➰






全然歩きませんが、、毎日5000歩くらい、めっちゃ少なくなりました💦







なので、休みの日は1万歩は歩いてる🚶‍♀






体力温存しておきたい反面、体力を付けるためにも動きたい相反する気持ち。







最近、ナビレラを観終わりました🦋






ソン・ガンにハマってる🤭






70歳になってからバレエを始めるおじいさんと、まだプロではないけれど才能ある青年との出会いのストーリー✨






出演してる人たちみんなが良い人というか、韓国ならではの嫉妬とか妬みとか蹴落とし合いとかはなくて、普通の感情をベースに家族で色んなことに苦悩したり感動したり、素晴らしい作品でした✨







ハラボジが最高✨







同じくソン・ガンの出てるビューティフル・ヴァンパイアを観始めたけど、これは見るに耐えない作品かもしれない😂








俳優さんが悪いんじゃなくて、ストーリーが悪い 笑!







半分観てないけど脱落するかもしれない…⚠️