Mon, August 01, 2005 17:50:07

in kyoto

テーマ:ラル友の輪

いつのまにやら、自分も社交的な(?)ヒトになったなぁ。。。

なんて思う今日この頃。誰に対してもってわけではやっぱりないのですが。

共通の関心事なり、価値観の近い人ならやっぱり自然と社交的にはなれるもの。



昨日は、某ラルpのお友達と京都でカラオケ&飲み行ってまいりました♪

四条にいったのなんて、、、もう一年ぶりくらいじゃないか(?)というほど、久しぶりに行ってまいりました♪


本日のメニューは、、ち○げと、カラオケ5時間→●ろと合流→飲み→●ろの要望で再びカラオケ2時間

というラルク三昧ですた。ヤパータノシーノゥー♪♪こんな長時間行ったの実ははじめてかも♪

やっぱカラオケはサイバーダムがイイ(・ε・)♪♪♪ほとんど歌い尽くした気が♪


ライブverとかやってくれてめちゃ受けました(笑)ララララ~~~♪(激謎)

途中でカラオケマシーンが故障(?)して、しばし放置されましたが、その後はじめより大きな部屋、おそらく20人ははいれそうなしかも見晴らしも最高’(でもないか?)なお部屋に通していただいて、結果オーライ♪


今日は普通に大阪に帰る予定だったんだけど、気づけば終電の時間^^;最終急行があったけど、切符買ったあとに・・・orz天○橋からの乗り継ぎどぉーすんだよぉーって話になり(爆死)結局逆方向へーー;

まぁ、、、電車乗る前に気づいてよったですtz(笑)


皆様お疲れ様でした♪また再来週あたりに(謎)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 19, 2005 18:10:16

共通の世界観をもつことはィィ♪

テーマ:ラル友の輪

同じ世界観を共有できるという事は素晴らしい。

見ず知らずの間柄でもある媒介を通すことで世界は繋がる。


一から、否、ゼロから築いてゆくはずの人間関係が、共通の話題を持つことで

ある程度の垣根を簡単にとびこえられるという素晴らしさ♪うんうん新鮮^^


ってなわけで今日は、ラルカラin k橋行ってまいりました♪(笑)

やはり行く前はドキドキって感じで^^;改めて自分の人見知りさ、

そう、極度の人見知りであることを実感させられました(苦笑)


一曲歌ってしまえば、、、ある程度緊張感も抜けて楽になれるのだけど^^;

暗いやつ(^^;)なんて思わないでくださいね(汗) to kさん(笑)


やっぱりファンの人と行くと、マニアックな曲とか、アルバム、c/wまで歌い放題なので

すっかり心地よくなっちゃいました(笑)4時間お疲れ様でした♪


またぜひご一緒しましょう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。