1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, December 19, 2005 02:54:52

病は気から??

テーマ:ブログ

久しぶりに、実家の自分の部屋の掃除をしてみました。

掃除してると、昔の遺産が色々でてきておもしろいですよねぇ(笑)

写真とかノートとか、過去の遺産が数々(謎)



本とか懐かしくなって読み始めると、

掃除が停滞して時計だけがタダタダ時を刻むのはいうまでもない、

あるあるネタだよね(笑)


マンションっていうのは、そぉーいうものなのかも知れないのですが、

うちのマンション!

とくに僕の部屋はもう、とにかく冬は結露がっすごいのです。

結露って言うと、室内と外気の温度差によって窓ガラスとか、

玄関の扉などが、水びたしになるって感じを想像していただけると思うんですけど。



うちの部屋といったら窓際の壁とか天井まで結露が激しくて、壁のクロスにカビが生えたり。。。

かなり衛生上よろしくないっていう・・・病気になりそぉなので。

今日は年末に向けてお掃除しておきました。



もう一つ、部屋のネタを・・現在下宿している部屋なんですけど・・・


前々から天井の雰囲気に違和感を感じてたんですけど・・・。明らかに側面の

壁紙とは一線を画している構造なんです。


そう・・・まるで・・・アスベストのような(苦笑)

あくまでもまだ疑いなだけなんでなんともいえないんですけど・・・

ちょっと不安が募っております・・・

敷金礼金安かったのは・・・


これが原因か・・・???(・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 18, 2005 04:42:25

微妙なバトンを・・・

テーマ:バトン

某kou+1さんからバトンが廻って参りました。

今回のバトンはなんと【神バトン】だそうです。


神バトンって何??(・・?)って感じなんですけど、とっりあえず答えてみようかなぁ。


◆夢の神◆


「おやすみ~いい夢みるんやでぇ♪」という言葉(爆死)


枕、闇etc


ちなみに就寝時は、豆球はつけません(笑)



◆食事の神◆


ご飯とおかずの素敵コラボレーション。このレベルが高い時は、食事の神降臨です(笑)

つまり食べ合わせというやつ?w


さいきん、炭水化物ばかりでプクプク増量中(痛)


◆本の神◆


某オンラインブックストア、amaz○n←伏せ切れてないw

24時間365日いつでも本が手に入るなんて神降臨でしょ?(何)


ちなみに、個人的に利用したことはありません(爆)


◆風呂の神◆


ゆばぁ~ば様(違)

お風呂で湯船につかっていると、不意に記憶を失い水を飲んでゴホゴホと苦しむその瞬間にはきっと

神が降臨しているのでは・・・・(笑)あのうっつらうっつらっていう状態最高。


ほんとにうっつらうっつらして溺死しないよう気をつけましょう。風呂の神にあうのは死と迎え合わせ。



◆言葉の神◆


言葉の神はたくさんいると想うけど、印象に残ってる言葉を一つ。


「君は君の人生の主人公なんだよ」という素敵言葉、、、感動しました。


◆音楽の神◆

言うまでもないですね(何)音楽自体が神が降臨したときにできるような気もしますけど。

創作ってそぉーいうものじゃない??


◆色気の神◆


ん~浴衣とかで後ろの神を上げてるときにみえるうなじとか(^^)



◆Sの神◆


Sだけど、Mの人をいたぶるんじゃなくて、Sの人を痛めつけてその絶望してるSをみて楽しむ人が究極のSかと・・・。


◆Mの神◆


自虐的M(笑)


◆エロの神様◆


検索してみたらいいんじゃない??(何)


◆笑いの神◆


魔邪が毒を吐いて、マイクを地面に投げつけた後に、寂しくマイクを拾いに行く様。

あの瞬間笑いの神がみえますた(ぇ)


切ない・・・。


◆ファッションの神◆


ん~、流行に流されず自分のスタイルを持っている人。そして、自分の持つ既存のモノで様々な新鮮さをかもし出せるコーディネートのうまさとか?


◆アクセの神◆


シドチェーン(笑)南京錠最高(黙)


でもねぇ、、、シドチェーンなくしちゃったんだよねぇ・・・orz


◆トータルの神◆

サッカーでいうと、点もとれて、守備もできる人。まさにリベロっていうやつですよねぇ。←答えになってない。w



◆廻す人◆


yuuさん

檸檬さん
オスカルさん

Turiさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 17, 2005 20:03:18

12・17 

テーマ:ブログ

認識の遅れというものは、悲しいこと、寂しいこと、そして、もったいないこと。

頭からはねつけてしまう事によって、いくら損をしてきたのだろうか。



自己をあるがままに受け入れるということは、生きるうえで簡単そうにみえて、もっとも難しいことの一つ。

あまりにも当然のように生を受け入れ、そして生きてしまっているように想うことがある。



男性であれ女性であれ。

子供であれ大人であれ。

日本人であれ外国人であれ。



自分が自分であることは、確かな真実。



過去の慣習、風俗を重んじることは決して悪いことではない。

しかし、その観点からしかモノゴトをみることができないといたらもしかしたら、

後悔することになるのかもしれない。



今は涙で前が見えないかもしれない、けれどその涙はきっと明日につながると信じて。


まぶしくてみえないよ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。