1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, March 29, 2005 04:49:28

新しい世界

テーマ:ラルクアンシエル
今回の新曲「New World」はyukihiroさん作詞作曲(hyさんとの共同作曲かな?)
yukihiroさんカッコイイ曲かきますねぇ♪初のsingle曲おめでとぉございます♪遠くからですがお祝い申し上げますm(__)m

RSG以降、瞳の住人を除いて、どんどんアップテンポに、そいてまた研ぎ澄まされてゆく感じをとてもうけます♪Killing Meよりこっちのほうがすきかもしれません。まだちょっと細かい歌詞はわからない・・・(聞き取れない)のだけで、とてもpositiveな感じがする。曲を聴いてる感じでもそうなんですけど、
元気になるというか、気持ちがすごく上向きになるって感じがします^^

きっとじっくり歌詞を読込めば、それだけの曲ではないんだろうけど・・・。
はやく発売されたらいいなぁ♪

最近顕著に思うのだけれども、やっぱ若返ってますよねぇ・・・w
凄い映像マジック♪

てゆーか、これはカリン塔か(・_・)
New Worldにはカリン塔が?(謎)ラルクが創造神ってイメージなのかな♪
奏でる音楽は、あらゆる生き物を成長させてゆくようだ(・_・)
芋畑さえも♪

http://chiba.cool.ne.jp/recamie/laluku.wmv
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, March 27, 2005 04:09:54

お疲れ様でした。

テーマ:ブログ
昨晩~今朝にかけて、一周年記念茶会にご参加していただいた方々ありがとぉございました♪

これからもよろしくおねがいしますです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, March 25, 2005 23:55:54

君があなたが

テーマ:ブログ
懐かしい 涙が
そっと 頬ぬらす
夢描いた想いに 湧いた 胸
懐かしい 笑顔が
そっと よみがえる
揺れ動いた心と
花が溢れてる

大人になるたびに
なぜか 切なくなる
この季節の中
君は ありのまま 泣いて
手を振ってくれた

君が あなたが
いてくれたから
強く生きれたんだろう
君が あなたが
いてくれたから
今も 笑えるんだろう

ありがとう ありがとう
ありがとう 心から

懐かしい 言葉が
そっと 胸をうつ
またいつでも会えると
言った あの日の事

大人になる前に
いつも 笑いあった
あの景色の中
君は ありのまま 泣いて
見送ってくれた

君が あなたが
いてくれたから
強く生きれたんだろう
君が あなたが
いてくれたから
今も 笑えるんだろう

まぶたを閉じれば
見えてくるモノがある
思い出という時を
思い出せるほどの日々を

君が あなたが
いてくれたから
強く生きれたんだろう
君が あなたが
いてくれたから
今も 笑えるんだろう

ありがとう ありがとう
ありがとう 心から
ありがとう ありがとう
ありがとう 心から
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。