こう暑いと、日中撮影に出歩くのも大変。

ということで

今年は早朝か夜狙い。



今夜は小江戸祭りへ。



まあ、それもあり😁



目当ては電光炎舞「かぐづち」と花火。


その前に懐かしいアーティストが😊




氏神ぃいいいいい!!

イカすバンド天国出身アーティスト!

懐かしいなぁ~(∩ˊᵕˋ∩)・*  


当時はホコ天通いしてました←




小さい子から大きい子(?)まで

「こっ!えっ!どっ!\(*´▽`*)/」

大盛り上がり音譜


※ホントは「お江戸」だけど
小江戸まつりだからw 
ってホントのホントは「TOKIO」だけどw




ただアッシーするのはアレなので

ちゃんと自分のお楽しみも。



息子撮影の間に

甲州ワインビーフと焼きそば

そして地元のぶどうジュースを堪能ウインク

私だって楽しくなくっちゃ!音譜



明日は別のところに行くそうです。


暑いかなぁ

涼しいといいなぁ~✨