ありがとうございました!

テーマ:
今日は梅田TSUTAYAさんでのセミナー「天使と創る未来地図」を開催させて頂きました。

お越しくださった方々

本当にありがとうございました。

関西圏はもちろん、三重、愛知、そして石川県 そしてペルー人ご夫妻
素晴らしい出会いを頂きました。

今回は自分の現状と向き合うこと、そしてアクションプランをたてて頂きました。

初めは少し難しかったかもしれません。

けれど、楽しかったーで、終わるのではなく本気で目指す道に歩むきっかけとなるべく、初めの課題は頑張って頂きました。

皆さん真摯に向き合って下さり

そしてゴール迄のアクションプランに対してのリーディンク大会


オラクルは初めて! オラクルは使ったばかり!と、いう方々がたくさんいらっしゃっるなか、皆さん素晴らしい波動で、ええ?初めて?
ええ?まだ使って間もないの?信じられない!

の勢いで、素晴らしいリーディンクをされていらっしゃっいました。

そして、うちの愛弟子達は、人の役に立つこと、そして私のサポートを何も言わずとも、してくれていて、ありがたい限りです。

今日ペアを組んでいただいたのは、敢えて知らない人同士

それも天界からの意味があり

最適のペアでした!

ペルーからのお客様には
スペイン語学科卒業の方が偶然ペアになり、

やはり偶然はなく必然であり
素晴らしいサポートが入ってるなと思いました。

そして、セミナー終了後

今日知り合った方々で、お茶行こう!オラクルのLINEgroup作ってやりとりしよう!

など話していらっしゃっり

私は、そのことがとても嬉しいです。

ライトワーカー達!これからも頑張ってね。

そして魂の光を輝かせてね

今日ご案内させて頂きましたお茶会は、来週中にブログでご案内させて頂きます

お越しくださった方々

みんな、めちゃ可愛い!めちゃpure!

ありがとうございました

そして、TSUTAYAさんの方々

ライトワークスさんに

ありがとうございました