6/3名古屋 Healing Light ミュージアム 大盛況にて終了致しました。

 

ご来場下さった方々ありがとうございました。

 

はじめましての方々 天使が下さったご縁に心より感謝します。

 

そして、

 

毎年名古屋に行くたびに来て下さる方々

 

お時間が無い中「どうしても会いたくて!私、大阪まで行きます!」と対面セッションの予約のためだけに来て下さった方や、

「来年も会いましょうね。と、迦音さんと去年約束したから絶対に来ないと!と思ってと来ました」と来て下さった方々

 

昨年させて頂いたリーディング内容に添って、物事が動き出し、急展開の波に乗り、夢が叶った方

 

「来年は必ず出展者側でと、迦音さんと約束したから!」と、たくさんの「かのん」シンクロと導きの中、出展者として再会できた方

 

再会させて頂いた方々の、この1年の歩みに思いを馳せると、胸がいっぱいになり、

 

皆さんにたくさんの元気を頂きました。 ありがとうございました。

 

 

 出展者での記念写真です。 迦音 OLかっ!の格好ですが、OLなので(笑)

自分にとって無理ない自分らしい格好をしたら、やっぱりこんな感じになりました(笑)

 

ちょっと張り切ってピンクのラブリースカート買ってたのに・・ ダメでした(笑)

 

イベント終了後は懇親会。 大盛り上がりで、とっても楽しかったです。

「迦音さんってどんな人かと思っていたけれど、こんな人だったんですね!」と・・

 

はい。大阪のおっさんです(笑)

 

懇親会ご参加下さった方々とは全員、お話させて頂けたと思います。

皆さん素敵なセラピストさんばかりで、大笑いの懇親会となりました。 ありがとうございました。

 

今回の反省点・・ 私のブース超地味(笑) カード数個置いてるだけ・・ 一番地味

もうちょっと華やかにしないとなーと思いつつ・・ いつもこんな感じです・・  来年はもうちょっと華やかにしよう=>1週間もすれば忘れてる

 

の繰り返しです。

 

来年また、地味にブース構えていたら、「迦音さん・・・また忘れていましたね」と注意してください(笑)

 

名古屋HEALING LIGHTミュージアムも5回目を終えたので、この数年は毎年名古屋に伺っていてご縁のある土地なのに

 

全然名古屋を知らない・・・ 全く知らない。 行って帰るだけと、もったいない時間とお金の使いかたをしているなーと毎回思っています。

 

もちろん、例えばお泊まりするほうが、お金も時間もかかるのですが

それは目にみえる お金と時間の問題であって

 

多少お金がかかっても、時間がかかっても、ゆとりの部分があると、私のお金の使い方の質、時間の使い方の質が、ぐっと魅力的になるのです。

知らない土地の知らない場所をふらーっとしたりするのって、とっても贅沢であり、大人のゆとりの時間

だから多少出費があっても、時間使っても、それは価値のある使い方であり、楽しいものです。

 

 

旅好きの方には理解して頂けると思うのですが、知らない土地に行って、ぶらぶら歩いて、適当にご飯して

そしてぶらぶらして、寝る

 

観光とかではなく、

 

気ままに1人で、食べて寝るという行為をするだけで、なんとなーく次からは「自分の中で仲良しになった場所」になるんですよね。

 

ご縁のある土地には、ご縁のある場所があり、そして会うべく人達がいるはず

 

次回はもう少しゆっくり滞在できたらいいな。なんて思っています。