6/4に開催致しましたオラクルカードリーディング体験会。 とっても楽しい時間となりました。


まずはそれぞれのオラクルの特徴をお話させて頂きました。



そしてたくさんのカードの中から気になるデッキを数個選んで頂き、早速リーディング体験。



日本の文化の中で育った私たちには「天使」というと単なる可愛い存在であり、聖なる存在として捉えることは

欧米文化圏に生まれ育った方々より難しいかもしれません。


天使がどのような存在であるのか、オラクルカードが素晴らしいチャネリングのツールであること 等々



お話させて頂きながらの2時間となりました。


皆さんオラクルを引くコツを掴んで頂き、そして、オラクルからのメッセージの一貫性について驚かれていました。


今回の体験会では、オラクルにとどまらず、サイキックについてのお話、スピリチュアルについてのお話もたくさんさせて頂き

またまた予定時間を30分オーバーしてしまったのですが、それだけ濃い楽しい時間となりました。



ご参加くださった方々ありがとうございました。



迦音のHP でも一部ご紹介させて頂いていますとおり、たくさんのセラピーをご提供させて頂いています。



その中でもライフワークのように継続しているのがオラクルです。


それは、私たちの日常に即して受け取ることのできる、癒しであり、アドバイスであり、希望だからです。


何か困った時、辛い時、悲しい時、迷ってしまった時、オラクルからのメッセージで背中を押されたり、ストップできたり


日々の出来事から人生の大きな出来事まで、あなたに何らかのメッセージを与えてくれます。


毎日使える、簡単に使える それこそ、あなたの守護天使が望んでいることです。


あなたの守護天使はいつもあなたに語りかけています。 そのメッセージを難しくなく受け取ることができる


そして、そこから自分の本当の気持ちを見つめ直したり、考えたり、勇気をもらったり・・・ 


あるかたに言っていただいた言葉が今も心に残っています。



人生に絶望されかけていたその人は、生きようとされた時、私にメッセージをくれました。


「オラクルカードを習っていて本当によかったと思っています。どんなに辛い時でもカードだけは毎日引いていました。そしてたくさんのメッセージを頂きました」



この言葉はずっとずっと私の中に響いている言葉です。



オラクルカードは学べば学ぶほど深くなり、そして直感力をアップしていきます。



私はオラクルが大好きです。私がご提供させて頂いているセラピーの中でも

自信を持って、どなたかのお役に立てるセラピーだと思っています。


オラクルカード体験会はご希望頂きましたら随時開催致しますので、お問い合わせくださいね。


お問い合わせは angela_with_lights_of_angels@yahoo.co.jp

まで