こんばんは

アチューメントについてお問い合わせを頂く際に「今の私にぴったりのアチューメントは何でしょうか?」とご質問を頂く場合が多々ございます。


その際は、ご質問者様と繋がりこちらで候補を選ばせて頂いています。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。


そして、こちらのご質問と同じくらいたくさん頂くのが

「迦音さんはどのアチューメントがお好きですか?」です。


どれも大好きなのですが、私自身のセルフヒーリングにおいて頻繁にエネルギーを呼んでいたアチューメントを数点少しずつですがご紹介させて頂きます。


スピリチュアルの道を歩み始めた頃、これらのエネルギーには本当に助けられました。

まず第一弾として女神ペレとヒイアカの生まれ変わりと癒しのエネルギー 「Reborn Energy Goddess Pele and Hiiaka」をご紹介させて下さい。


ハワイの女神ペレ、彼女はキラウエア火山を守っているパワフルな女神です。そしてペレの妹であるヒイアカ。優しい女神でフラダンスの女神です。

ペレのエネルギーは情熱的でとても強く、そして死と再生を表します。

ヒイアカは優しい癒しのエネルギーです。


もうおわかりですよね。 ペレとヒイアカ2つのエネルギーを持つことでバランスが取れるのです。

自分の人生に対しても、関わる人達, そしてあなた自身が時に誰よりも強く、時に誰よりも優しくいることをサポートしてくれるアチューメントです。


私はいつも心がくじけそうになった時にこちらのエネルギーでセルフヒーリングをしていました。



魂の道を歩み始めた頃、加速期は幸せで充実感に溢れ、その反対に停滞期は「これでいいのだろうか」と、外的に変化を感じないことに気落ちしたり焦ったりしていました。



今ではその頃の自分がまだよちよちと歩く赤ちゃんみたいな感じで懐かしく思うのですが

その頃は「どうやったら抜け出すことができるのだろうか」と一人勝手に停滞している気になっていました。

そういうご経験をされていらっしゃる方、そういうご経験をされた方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


それは何もおかしいことではなく、「成長したい」という思いがあるからこそ。

けれど停滞感からは早く脱出したいですよね。


そんな時に繰り返し繰り返しセルフヒーリングをしていたのが「Reborn energy Goddess Pele and Hiiaka」でした。


私の魂が本来宿す使命と役割に向かって強く歩む力を、湧き出る情熱を思い出させて下さい

そんな風に思いながらセルフヒーリングし心と意識を高次に合わせ続けてきました。


とてもお勧めのアチューメントです。

お申込やお問い合わせは随時承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。



angela_with_lights_of_angelsyahoo.co.jp (☆を@にしてね)

http://lightofangels.cart.fc2.com/ca2/25/p-r2-s/