With Light of Angels Angel Counselor 養成講座のお知らせです。


天使と繋がってみたい・天使をもっと近くに感じたいという方是非一度お勉強されてみませんか? 新しい世界のドアはあなた自身で開くことができるのです。



With light of angels 認定エンジェルカウンセラー養成コースですが

ご自身のため、ご家族のために天使と繋がりたい・・・という方々や

プロとしてやっていきたいという方々様々な方々にご参加頂いています。


天使が気になって・・天使を知りたくて・・という方々、是非是非ご参加下さい。


このたび、ご縁を頂きま今回は心斎橋駅にほど近い萌絵さんのサロンCare カラーセミナールーム です。


2日間開催の集中講座型でさせて頂きます。



宝石ブルー日程 : 8月3日(土) 8月4日(日)

宝石緑時間 : 10:00~18:00

宝石赤参加費 : ¥60,000

8/3の内容


1.エンジェルリーディング講座


 1.エンジェルセラピーについて


 2.天使とは~天使についてお話致します。


 3.大天使の紹介

  こんな時はどの大天使に御願いすればいい?大天使について、

  そして主たる役割についてお話し致します。


 4.オラクルカードの使用方法~浄化方法と使用方法 


 5.オラクルカードを用いたリーディング

   セルフリーディング・他者リーディング・複数のカードを用いたリーディング等、
   ガイドブック無しでリーディングをしていただけるよう御指導致します。


 6.聖なるガイダンスと偽りのガイダンス

  自信を持ってリーディングしていただくにはガイダンスの区別を感じわけることです。

 7.4つのクレア~天使と繋がるご自身の得意なチャンネルを見つけて頂きます。


 8.オラクルカードを用いないリーディング

  オラクルカードを使用せずに天使と繋がっていただき、セルフリーディング・

  ならびに他者リーディングをしていただきます。


 9.オーラリーディング



 10.プロテクション~ヒーラーにとって最も大切なことの1つはプロテクトです。

*ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを1つプレゼント
どのカードがお手元に届くかは天使達にお任せ下さいね。


8/4の内容


2.エンジェルシックスセンス&エンジェルヒーリング講座

 1.アースエンジェルについて

  生きにくいと感じている・・あなたはアースエンジェルかもしれません


 2.自動書記について~天使とのコミュニケーションの方法の一つです。


 3.サードアイを開く瞑想~第3の目を開く瞑想です。


 4.サイキックアタックの解除


 5.サイコメトリー


 6.大天使ミカエルのバキューミング


 7.エンジェルナンバー


3.エンジェルヒーリング


 1.身体に表れるシグナル


 2.チャクラについて 

  各チャクラの機能、バランスが崩れた時の症状等詳しくご説明致します。


 3.チャクラバランシング


 4.クリスタルによるチャクラバランシングの方法


 5.チャクラバランシング瞑想


 6.エーテルコードカット


 7.人生を癒すエンジェルヒーリング


 8.セラピストとしての倫理観



 *迦音が心を込めて作ったパワーストーンブレスをお一つプレゼント致します。

*リーディング講座・ヒーリング/シックスセンス講座ご受講頂き、所定の課題を提出頂きました方には認定証を発行させて頂きます。



Care カラーセラピ-ルーム



お申し込みメールフォーム

P.C*パソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S66947391/

携帯携帯電話用URL http://ws.formzu.net/mfgen/S66947391/


または迦音 angela_with_lights_of_angels☆yahoo.co.jp (☆を@にしてくださいね)まで