先日Angel Cloverの紗悠さん がskypeでリーディング講座再受講下さいました。


愛知県瀬戸市のヒーラーさんです。とっても素敵な女性です。 


いつも思うのですが、きちんと天と向き合っていらっしゃる方々は本当に練習されていらっしゃいます。

もっともっとクライアント様のお心に寄り添いたい
もっともっと光りと愛のメッセージを受け取りたい

そんな真摯で尊いお気持ちの方々は
「○○ができる」というような、できるできないに捕らわれることなく

何が本当に大切であるかを知っていらっしゃり、天に心を合わせることへの学びを続けていらっしゃいます。

紗悠さんも素晴らしいヒーラーさんです。

再受講2日目もとっても楽しくそして素敵なシンクロに溢れていました。

今回の講座で私が用意したカードは「マーメイドドルフィン」でした。

そして紗悠さんがご用意されていたのも「マーメイドドルフィン」。

私の相方はオラクル2が基本なのですが、何故かその日は講座開始前から「今日はマーメイドドルフィン」と来ていました。

開始前から二人で笑い、まず私のリーディングをして頂きました。 
課題をお知らせし、6枚引きです。

私も同時進行で同じ課題でセルフリーディング

すると紗悠さんが出されたカードと私が出したカード 6枚出した中で、課題の答えの鍵となる4枚が全く同じ♪

1枚、2枚が全く同じカード ということは結構あるのですが
4枚はびっくり♪ 2012年の私(迦音)についてのリーディングです。



エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-111222_2125~01.jpg



私達への祝福だと思いました。
天使は「あなた達はきちんと繋がっていますよ。」と言ってくれたのですね。

その後も同じカードが何度も何度も続きました。

天使の導き ありがたいです。

今夜は部下ちゃんの一人とお食事会に行ってきます。

題して「2011年忘年会~二人でも大宴会♪」です。

お酒は乾杯の1杯しかお付き合いしないのですが、大宴会です(笑)

海に誘われても山に誘われても・・遊びに行かせてと言われても

彼女の希望にこたえることもできないままの1年だったので

せめて1年の労をねぎらい、ありがとうを伝えたいと思っています。