音叉セラピー

テーマ:
実は音叉ヒーリングと音叉セラピーの勉強をさせて頂き、このたび、音叉セラピストにならせて頂きました。
先生は月と兎さん  です。


月と兎さんは、先日までエンジェルカウンセラー養成講座をご受講下さっていました。
とってもスマートな女性です。そして大きな大きな受けとめ力を持っていらっしゃる。
強くてそして優しい女性です。


お講座でのお話の中で、月と兎さんが音叉セラピストさんでいらっしゃることを知り、音叉セラピーを受けたことのない私にモニターセッションをして下さいました宝石紫

異なる音叉から出る音の振動はとても心地良く、うっとり・・というか爆睡に近い状態ニコニコ

音叉の魅力に私の目はキラキラ宝石ブルー
そして今回お教え頂けることになりました。


天使が運んできてくれたご縁です。
焦らず天に向かって両手を広げていたら、必要なものが必要なタイミングでやってきてくれる。
今回も月と兎さんとのご縁に深く深く感謝ですリボン
音叉を使っての癒しを自分がする・・ ほんの1ヶ月前の私には考えてみたこともなかったことです。
けれど天は私に必要なことだから与えて下さったのですね。


それぞれのチャクラに対応した周波数の音叉を使っっての浄化やエネルギーチャージなど音叉を使って心と身体を癒す方法をたくさんお教え頂きました。


月と兎さんの音叉使いはとってもかっこよくって、魔法のスティックみたいに、なめらかでしなやかベル

それに比べて私の音叉使いはロボット君みたいで大笑いしながらの音叉講座となりました

音叉ヒーリングも音叉セラピーも・・音叉のセッションってものすごく体力がいることにびっくり。
汗をかいてしまいます。
迦音さん筋力トレーニング要ですあせる


月と兎さんは音叉だけではなく、カラーセラピストさんでもあり、ネイルもされ、また催眠療法も学ばれているとても多才な女性です。
彼女から出る歯切れの良い言葉は、直球好きな私に心地良く、今から次にお会いできる日を楽しみにしています。

それまでに、バトントワラーのように音叉を動かせる練習をしなければ・・


音叉ヒーリング、音叉セラピーのセッションの発表はまた、後日あらためて・・ドキドキ

音叉ヒーリング/セラピ-の講座も、もう少し自分の中で落とし込んでから開講します。

写真は私の音叉ちゃん達です。

エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels

音叉にご興味のおありの方々には、その都度できる限りのご対応を申し上げますので、ご連絡下さいね。音譜

迦音