8月度エンジェルカウンセラー集中講座終了です。
朝から夜までお疲れさまでした。

お盆休み真っ只中に講座をした理由
それは…私自身平日会社に行っているため平日にしている受けたいワークショップや講座を何度も諦めたからです。

だからこのタイミングでしか時間を作ることのできない人へのきっかけになればという思いからでした。

ワークショップやセミナーに参加できる日が限られているからこそ、本当に自分に必要なものを見極め厳選して参加できたのでプラス面もあったのですが

ワークを受けたいけれど普段お仕事でお忙しくされている方々の気持ちが痛いほどわかるので
思いきって集中講座を開催致しました。

私の会社は11日からお休みですが結果私の夏休みは16日だけになりましたが毎日充実した日を過ごさせていただき感謝感激です。

今日はお講座終了後リフレへ行きました。
自分へのご褒美です。
帰宅し野菜サンドとゴボウサラダを作り
お風呂に入り只今ほっこりです。

明日も頑張ります。

おやすみなさい