今日もハッピーな1日でした。

お昼はエンジェルカウンセラー養成講座
今日のメインはオラクルカードでの他者リーディングとオーラリーディング。
プライベート講座です。
そして夜のエンジェルカウンセラー養成講座までの間の空き時間に夏野菜カレーを作りました♪

カレーは刺激物なので2日が限界で3日続いたら胃が痛くなるのですが、胃が痛くても大好きなのでお鍋てんこ盛り作りました。まっいいかぁ。
でも一食で既に胃が微妙です。
しかし負けずに明日も食べます(笑)

そして夜のお講座
夜のお講座もプライベート講座
そして偶然にも他者リーディングとオーラリーディングでした。

オーラリーディングの時です。
オーラリーディングの方法とご自身のオーラを感じて頂いたあと私のオーラリーディングに入って頂いたのですが
お昼のお講座に来て下さった方そして夜のお講座の方
全く同じように見ていらっしゃいました。
どの位置に何色があるか全て全く同じように言われていました。

お2人共オーラリーディングは初体験です。

素晴らしい♪

人は皆シックスセンスを持ちサイキックです。
シックスセンスを持ち サイキックであることは皆平等に与えられてる能力です。
それを信じるか信じないか そして自分の中のどの部分にフォーカスするかはあなた次第です。

本当はスピリチュアルに進みたいけれど自分には霊感もなければ透視能力もないと思われている人がいらっしゃるならば、愛を持ってはっきりと言います。
それは違いますよ。
スピリチュアルな道 魂の道に進みたいと思った瞬間からあなたの回路は開く態勢を整えています。。
だから余計な不安は感じないで魂の望むままに進んで下さいね。

迦音