エンジェルセラピスト 迦音のブログ With Light of Angels-100724_2308~01.jpg

一目見た瞬間に即決

ステンドグラスペンで塗り塗りしたらできるステンドグラスアート

天使があったので迷わず購入しました

パステル和アートもだけどこういうことをしている時間は無心になれる大切な時間です。
インナーチャイルドも喜ぶんですよね。
子供の頃「どの色にしよっかなぁ」と思いながら塗り絵をしていた感覚と同じです。

夢中になりすぎて睡眠時間が短くなり翌朝眠さと戦いながら起きる時も多々あるので微妙ですが(笑)

私には大切な時間で
この時間は自分へのご褒美です。

ちなみにステンドグラスペンは千円 台紙は五百円くらいでした。