私のインナーチャイルドは着物を着たおかっぱ頭の可愛い女の子です。

初めて彼女と会った時は不思議だった。
自分の想像で私のインナーチャイルドは絶対に欧米人系と思っていた。
根拠はないけど、欧米人系と思っていた。

が・・実際にご対面した私のインナーチャイルドは正真正銘の日本の女の子。いつもふくらはぎまでの着物を着て下駄を履いている。
私に似て(当たり前だけど) 異常に我慢強く、そして甘え下手で生意気な女の子だ。 
で彼女・・ ちょっと不思議(笑)

3ヶ月程前のこと ATP(R)仲間のMちゃんから電話
「迦音ちゃん。迦音ちゃんインナーチャイルドって着物着ておかっぱ頭の女の子?」
私「うん。たまに頭に赤いぼんぼりみたいなんつけてる」
Mちゃん「おかっぱ頭の着物姿の女の子が下駄履いてるのにすごい勢いで走ってくるビジョンが見えてん。何やろって思っててんけど、迦音ちゃんのインナーチャイルドかもって思って・・」
私「ええええっ!!笑える~。」という会話で盛り上がっていたのだが・・

先週土曜日・・ 突然インナーチャイルドちゃんが気になり、彼女の様子を伺ってみることにした・・・・ 
荷物をまとめている!! 
鞄に荷物をまとめ旅支度をしている!

思わず「どこに行くの?」と聞いてみた。
そしたら私のインナーチャイルドちゃんは「Mちゃんのところ」
私「え?Mちゃんの所に行ってる間私はどうしたらいいの?」
インナーチャイルドちゃん「あんたはちょっとくらいほっといても大丈夫やから」

・・・・ え?ほっといても大丈夫って・・ちょっと(笑)

で、翌日Mちゃんにメールした。「うちのインナーチャイルドちゃんがMちゃんの所に行くって言ってたよ。お邪魔するかも~」と・・
しばらくするとMちゃんからメールが
「来た!来た!少しの間お世話になりますって挨拶してた!今トランポリンで楽しそうに遊んでる。迦音ちゃんが心配してるよって言うてみたけど”大丈夫大丈夫~”って言ってる」って・・・

いつまでMちゃんのところにいるつもりなんだ私のインナーチャイルドちゃん

でその日の夜 Mちゃんからメールが入った
「迦音ちゃんのインナーチャイルドちゃん帰ったよ~。”お世話になりました”って言うて帰って行ったよ~」

週末旅行だったのね・・・ (笑)

おかえりなさい。

やっぱり可愛い

インナーチャイルドを癒すことはとても意味のあることです

前を向いて活き活きと歩くために

でやっぱり愛おしい存在です
いっぱいいっぱい頑張ってくれてるから

インナーチャイルドとの出会いと癒しのセッションもしています。

ヒプノです。お時間は90分程度頂ければと思います。
インナーチャイルドの出会いと癒しのセッション→1万円 (対面のみ)
まだインナーチャイルドと会ったことのないかた
会ったけど癒やし慈しみあうまではいっていないかた

インナーチャイルドはもうひとりのあなた自身です。大切に大切にしてあげてください
あなた自身を大切にするように…

愛を込めて